北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

長距離

8/20

ブログを書く気力が無い位疲れた。

朝8時に出発して神威岬往復200km練をしてきた。

 

乗った瞬間めちゃくちゃクリート位置おかしかった。

昨日ペダルごと交換したからしゃあないか。

 

しっくりくるまで40分位弄っていた。

調整して再出発、急がねば。

 

小樽→フルーツ街道→国道5号→国道229号→神威岬

 

行きは無休憩で神威岬まで丁度100km。積丹過ぎてから向かい風キツかったが、帰りのことを思えば頑張れた。

 


f:id:momonomakino:20180820205927j:image

ここまででNP220w、アベ32km/h

ガラナ購入。

 

帰り、海岸線は爆風。向かい風に苦しんだ所も楽ではないが、良い感じに踏めて進む。

 

古平で最初の休憩。摂った物はコーラとアイスのみ。食べたらすぐ出発

 

炭水化物はまともに摂っていないのでフルーツ街道入る手前(150km地点)辺りからキツくなる。

 

小樽までのアップダウンはゾンビになっていた...。ほぼ気合いで踏んでいた感じ。

 

脱水ぽいので小樽手前で2回目の休憩。炭酸水とコーラ買う。ボトルに入れてすぐ出発。

 

小樽から家までは本当に死にかけていたが段々元気出てきたので、3本もがいた。

出力はまともな数値ではなかったが出しきれた。

 

帰宅。グロッキー。プロテインは死ぬほど旨い。


f:id:momonomakino:20180820210651j:image

 

明日はリカバリー走かな。