北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

グロッキー

8/19

朝起きてとても体が重い。一昨日昨日でTSS500程溜まっている。

 

途中離脱する気満々だったが、乗っている間調子が良くなることもあるので取り敢えず出発。

 

8時半手稲山山麓到着。体重い...

 

暫くするとショーたも来る。

彼もグロッキーらしい。

 

そしてのりさんも到着。彼はピンピンしていた...。

 

15分走1本も出来ない状態だったが橋まで登ってみる。キツイ。

雨が降ってきたので下の高架下で止むまで待機するが、みんな今日はもういいって感じで帰る気満々。

 


f:id:momonomakino:20180819153826j:image

一瞬雨止んだのでその隙に麓のセコマで休憩。(何の休憩だw)

 

雨が完全に上がったので私とショーたは帰宅、のりさんは意識高いので再び手稲山行った。

 

 

帰宅してゴールデンチーターに1週間分のデータを入れた。ATLがかなり高いが、明日ガッツリ乗るので明後日はリカバリー走だな。

 

 

ペダルとクリートとチェーンを変えた。

4年間使ったTimeペダルは限界でした。