北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

濃昼←この読み難しい

9/12

今日も秋晴れで気持ちいい。ロングなので8時起床で9時頃出発した。

 

オロロンラインをひたすら北上、暑寒国道を進み当別方面へ、道道11号でオロロンラインに戻って南下するコース。

5h19min,178km,NP210w

f:id:momonomakino:20180912171354j:image

浜益まではテンポで。1人なのであまり上げずに。

 


f:id:momonomakino:20180912171505j:image

暑寒国道の入口。北海道らしい良いコース。

 

浜益方面と新十津川方面の分岐までは平地→緩い坂→下り、といった感じ。ジワジワ脚にくる。

 

なんかチェーンがプレートに当たって音鳴りするなと思ったらクランクのボルトが緩んで外れかかってる...。いつの間に緩んだのか。

 

周り何も無いし途方に暮れていた。取り敢えず2km先の分岐へ向かおうと思った。

 

人影が...!

 

 

自転車乗りが立ちションしてる!!!

 

 

終わるの待って話しかけた。

運よくその方はアーレンキー持っていらっしゃったので貸して頂いた。締め直して事なきことを得た。ありがとうございました。

 

そこから11号経由して厚田へ戻る。結構脚にきていてグロッキーになっていたのでセコマで小休憩。

 


f:id:momonomakino:20180912172302j:image

ここから札幌までは向かい風and横風地獄。踏んでも250wが限界だったので、ギリギリを保ちながら帰宅できた。

 

練習終わりのプロテインが本当旨い。

今夜は丸竹さんでご飯食べる。

 

明日はメニューで明後日ロングで今週は終わり。