北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

1日目

3/6

7時のめざましで起床。

昨夜は割とローカボだったので、食パン2切れ、ヨーグルト、キムチなどたらふく時間掛けて食べておく。

 

8時半に出発。コースは以下の通り。


f:id:momonomakino:20190306170937j:image

◎鶴橋→八尾方面→堅上の劇坂

奈良方面へ快調に進む。25km地点から予想もしていなかった劇坂。序盤から脚使ってしまった。

 

・12min45s 297w / 178bpm

 

f:id:momonomakino:20190306172920j:image

◎信貴フラワーロード

アップダウンの連続でじわじわ脚に来る。登りは250~260wほどで下りは脚休めたり途中踏んだりして平均して150wといったところか。

 

平群の国道→阪奈道路往復

国道はほぼ平坦で220w維持。信号は5つ間隔くらいで引っ掛かるが気にしない。大阪方面の阪奈道路は序盤下り途中登り後半キツイ下りという感じ。ここら辺から脚パン。60km経過。折り返して一通の奈良方面の阪奈道路序盤の登りからかなり限界に来てるが踏めなくはない感じ。

 

・15min17s 268w / 177bpm

 

◎清滝峠(往路)→私市(折り返し)→清滝峠(復路)→阪奈道路平群

清滝峠下った先のローソンで補給。あぶねぇ。


f:id:momonomakino:20190306172745j:image

 

補給したので私市までのワインディングロードは適当に踏んだり踏まなかったり。清滝峠の復路は260w~300wで登りそろそろ疲弊度が...。昨夜のローカボが効いてるわ(悪い意味で)

 

フラワーロード→裏十三峠→帰宅

フラワーロードの復路はかなり垂れてた。裏十三峠登れるのか?って位酷かった。日差しが強くなって更に垂れた。勝負の裏十三峠はもうボロボロだった。

 

・7min19s 259w / 180bpm


f:id:momonomakino:20190306172727j:image

八尾入ってからの平坦は何故か踏めた。御厨辺りから雨がポツポツ来ていたが、なんとか本降りになる前に帰宅できた。


f:id:momonomakino:20190306172845j:image



f:id:momonomakino:20190306172855j:image

すぐ補給。


f:id:momonomakino:20190306182944j:image

レンジでパスタ作ってます。