北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

0日目

 

3/5

10時55分の関空行きの飛行機に乗るために9時頃出発する。


f:id:momonomakino:20190305202941j:image


f:id:momonomakino:20190305202957j:image

時間にゆとりあったのでアイスクリーム頬張る。


f:id:momonomakino:20190305203036j:image

昼飯。飛行機の中でフルグラ食うの最高。食べてる時間以外は爆睡していた。

 

13時半に関空に着き、荷物待ちでそわそわしながら阪和線に乗る。
f:id:momonomakino:20190305203144j:image

暑くて半袖だったわ。インナー無しでも乗れるという少しの期待を持ちつつ電車の中で空気入れたりペダル取り付けたりしていた。

 

宿に着き、ライドの支度をする。今回泊まる場所はドミトリーで外人さんが多い。何事も無いことを祈ろう。

 

f:id:momonomakino:20190305203315j:image

15時半スタートだったが、涼しかったので脚出した。0日目は十三峠まで行ってみた。関西人の有名コースらしい。

 

十三峠までは車通りの多い道路だったが幸いにも自転車専用のマーカーされてたのでスムーズに進行できた。信号多いのはアレだけども。

 

十三峠に入るが序盤から勾配がキツイ。360w-390wで前半維持できた。が、後半の劇坂区間で黄金のタレ発動。確かに13~15分位のコースでそんな出力維持できないわと思った。

 

屍になりながらゴール。

・15min32s 333w / 190bpm


f:id:momonomakino:20190305203700j:image

良い眺めだったが曇ってたわ。黄砂?PM2.5

 

帰りはすっ飛ばした。

 

18時前に帰宅して選択やらシャワーやらでバタバタする。そして買い出しに向かう。


f:id:momonomakino:20190305204020j:image

京橋のイオンまで行ってみました。


f:id:momonomakino:20190305204119j:image

 

4000円分くらい買った。貯まったポイント使ったので実質0円。


f:id:momonomakino:20190305204149j:image

 

帰りに鶴橋で迷ったけど何とか宿着けた。ヘトヘト。明日は120kmのコースなのだが15時以降雨予報。早めに行こう。