北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

名護着

11/9

8時のフライトで沖縄へ。

その前にフードコートで長崎ちゃんぽん。



f:id:momonomakino:20181110072709j:image


f:id:momonomakino:20181110072758j:image

8時のフライトで沖縄へ。敗北のない競技を読み終えた。

 


f:id:momonomakino:20181110072820j:image

恐らく大隅半島

 

11時半に沖縄着。空港は自転車乗りで溢れかえってる。

レンタカー借りて名護へ。

浦添辺りに自転車ショップがあったので空気を入れて頂く。

 


f:id:momonomakino:20181110073005j:image

名護着。今回もゲストハウスにお世話になる。ここ良心的で雰囲気もいいし来年も使おう。ゲストハウスミルクです。

 

15時過ぎから自転車乗る。コース走る時間無いから397通って辺野古まで行ってみる。フレッシュなのか興奮してるのか、心拍がめちゃくちゃ高い。登りは260wくらいで。

 


f:id:momonomakino:20181110073127j:image

道が綺麗すぎる。下りがめちゃくちゃ速くて確かに路面抵抗低い。

 


f:id:momonomakino:20181110073235j:image

名護の海。撮影したのは17時過ぎ。寒くもなく暑くもなく心地良い。

 

宿着いてシャワー浴びたら長澤さんを迎えに那覇空港まで。国道が混んでいたので高速使ったが、こちらも事故で渋滞してる...。

 

20時に拾って那覇沖縄そば丸亀製麺でカーボローディング。何だかんだして宿に再び着いたのが22時過ぎ...。

 

洗濯して色々していたら0時過ぎたのですぐ寝た。