北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

通常運転

10/8

5時半起床。6時半のバスに乗るために6時にホテル出発。普通に歩いた場合駅のバス停まで5分~10分以内で行けるのだが、自転車と賞品とリュックの計40kgを持って行かないといけないという困難に直面していた。

 

結局30分弱掛かってしまって乗るはずだったバスを乗り過ごしてしまった。6時50分のバスに乗ったが、7時40分のフライトに間に合うかどうか...。

 

新潟空港には7時15分に着き、ANAさんの対応力で7時半には飛行機に乗っていた。脱帽です。

 


f:id:momonomakino:20181009114246j:image

9時過ぎに新千歳到着。11時に帰宅。

 

午後から練習する予定だったが、雨の影響でリアのブレーキワイヤーが逝っていたので近くの店寄ってワイヤー購入してすぐ交換作業。

 

自転車元通りにして、午後からノリトサンと駒岡2周回。

1周目12分46秒284w。

2周目12分38秒304w。

 

ストラバのKOM狙っていたが30秒差もあるわ。2周目は先頭5.5倍くらいで踏んで35~37km/hで巡航していたので取れると思った。

 

おしゃべりしながら帰宅。

 

 

10/9

5時起床。6時から9時まで90km程ノンストップで乗ろうとしたが雨降っていた。気持ちを落ち込んで二度寝した。

 

7時半に再起床し、晴れていて路面も乾いていたので8時から1時間程小林周回。裏斜面を50回転SFR的な感じで踏む。

 

途中で20秒スプリント挟んだりして帰宅。

最高ワットは919w。

 

今日から練習量増やしていこう。乗れる時間があれば乗るようにする。

 


f:id:momonomakino:20181009114259j:image

 

photo by cyclowired