北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

前日

3/4

めちゃくちゃ晴れてて気温も高いけど9-15バイト。終わって即行支度して軽いライドへ。

 

昨日チェーンを変えたのたが、ピンを押し込みすぎてしまって内側へ何ミリか飛び出てしまった。案の定変速悪いしロー側入れるとチェーン落ちするし。

 

取り敢えず2分位の坂をインナーで3本くらい登っといた。

 

・1min45s 342w / 165bpm

・1min54s 345w / 163bpm

・1min52s 363w / 168bpm

 

7割くらいの力で登ったつもりだけど、今の時期にしてはまあまあ。てか心拍低すぎて笑うわ。


f:id:momonomakino:20190304201829j:image

チェーンのメカトラブル見てもらうために小野さんへ行った。

 

やはり入れ込みすぎたピンが原因で変速が決まらなかったらしい。アウターローでも問題無いし良かったわ。

 

そして明日の準備。関西に11日間滞在だがコースが...。

目標は1300kmです。