北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

初実走



3/3

気持ち良く7時過ぎに起きる。ようやく実走出来るのでテンション上がっていたかもしれんが眠気はすぐ消えた。フルグラ食って出発。

 

いつも自走で高岡駐車場まで行くが今回は車。40分くらいで着いた。


f:id:momonomakino:20190303231040j:image

到着しても知らないおっさんばかりだから陰で準備する。と、太郎さんも到着。

 

取り敢えず3周ほどリハビリ走しようと思ったが、気持ち高ぶって結構踏んでた気がする。


f:id:momonomakino:20190303231025j:image

2周目の望来の2分程の登りはメーター読みで400~450wくらい。めちゃくちゃ踏んだが登りきりでタレた。その後先頭FTPくらいでローテーションしてみたりと。

 

このくらいの強度でまだ50kmくらい走れたけどリハビリというていなので終了。

 

11時過ぎに終え、太郎さんを家まで送迎する。午後に燃料入れ、洗車。


f:id:momonomakino:20190303231421j:image

PM2.5で薄汚れた車が結構並んでた。

 

明日は午後から実走してみる。