北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

2/15

先週末からの3連休は旅行的なのでほぼオフみたいなもんだけど土曜日の朝と月曜日の夜にバチバチやっておいた。 

土曜日→60min251wで屍

月曜日60min233wと1分走3本471w,476w,483wで昇天

 

そして月曜日は23時頃に就寝し、未明に目を覚ましたらとても吐き気する。20分くらい吐くか我慢するか迷ってたけど結局吐いた。これ朝の8時くらいまで10回くらい続いた。

 

病院に行き、診断は胃腸炎...。この日は大人しく点滴打ち、運動は一切せず寝込んだ。

 

翌日にはほぼ全回復したので病み上がりローラー。20min283w,5min348w。ダウンだらだらしすぎてからだ冷えた。

 

そんで昨日は20minと5minを2セット。久し振りにかなりの脚パン。

 

今日はウェイトからの50minローラー。

昨日パワーメーター付け替えたのでそのシェイクダウン的なのも兼ねて。


f:id:momonomakino:20190215202823j:image

 


f:id:momonomakino:20190215202849j:image

 

ベクトル見るの楽しすぎる。良いのか悪いのか知らんけど。