北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

今日から

2/8

とりあえず落ち着いたからブログ更新。

今週は月曜から金曜までそこそこ乗れた気がする。

 

と思ったら月曜日の5minVo2maxだけだった。残りは体感的にはキツかったけどそんなパワー出てないってやつ。

 

今日はクリスクロスを15分と、5分伸ばしてみた。5分ということは2min-30sが2回増えたのみ。しかしかなりキツかった印象。これ2セットできればいいかなって感じだ。

 

そして申し訳程度に1分走してみた。470w程と、自分にしてはまずまずな出力でした。

 

シーズンのピーク(多分今年はニセコとかサロベツ辺り)には8.5~9倍くらい出したいなと。来週から定期的に3本~5本導入してみよう。完遂出来るか怪しいけど。

 

明日から3日間はオフ(明日の朝は乗るけど)で、来週の火曜日からシーズンに向けたメニュー構成にしてみるか。


f:id:momonomakino:20190208215034j:image

大学でこんなの置いていたから借りた。なんと去年初版の本。3月の合宿までには読みきるつもり。