北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

風強し

6/17

8時にしょーたと待ち合わせていたが、雨が降っていたため中止に...。しっかり二度寝しておいた。

大学が午後からなので11時からしっかりとローラーでメニューしておいた。

 

・20min 279w

久々の20分走だったが、良い感じに踏めた。肉体的には余裕だったが精神的にはキツかった。

 

・2minSST(265w)-30sVo2MAX(370w)×5 2sets

 

1セット目からキツく常に踏まさるので最後の2本の2分は260w程と下がっていった。

2本目は何故か3本目から精神的に楽になった。何度も踏み止みかけたけど何とか完遂。久しぶりにキツいメニューだったわ。

 

んで、しっかりと水抜き成功で-2.5kg!

 

以前より組み合わせ系のメニューは踏めてきているので今後他のメニュー(無酸素)に重点置こう。