北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

諦めた

6/26

水曜日なのでしっかり朝練。


f:id:momonomakino:20190626204728j:image

まあいつも通りにL2ペースで。

 

午前中授業終え、13時から面接練習。

初回にしてはいい感じだったので自信付いたかな。

 

その後手稲山でメニュー。

まずは20分のクリスクロス。ターゲットは280w-380wなのだが、20分はやったことないので段々パワー落ち、後半360wくらいに落ち込んでいたので反省。途中から、パワーは出るけどペダリングがギクシャクしていて気持ち悪かった。

これメインじゃないのに暑さも相まってかなりヘトヘト...。

 

メインは1分走。ターゲットは480w前後で垂れるまでやめれまてん的なやつ。

1本目は480wくらいでクリア。2本目は460wと少し落ち込み、3本目で踏めなくなり不履行............。

 

不完全燃焼なので20秒もがき3本追加。

651w,635w,660wとまあいつも通りの値。

 

やっぱりL7以上の絶対的弱さが顕著に現れてるな...。ちょっと重点的にやってみっか。