北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

雨雨雨

6/16

午前中は色々とやることやり、雨止んで道路乾きだしたので午後からちょっくら乗ることに。

駒岡方面行こうと思ったけど雲行きが怪しかったので急遽高岡方面行くことに。行きは向かい風が強かった。テンポで走った。

途中もがき入れたり刺激入れた。

 

石狩手稲線から帰ったけど、中央区方面の景色が白く察してしまったので覚悟して進むことに...。


f:id:momonomakino:20190616195225j:image

wwwwwwww

 

明らかに西宮から路面濡れてるやんって思った瞬間、にわか雨に当たる!

 

やむ気配無いので雨宿りして回収待ち。

結局55kmも走ってしまった。

 

明日も雨らしいんだけどどうやら支笏湖行くらしいん。