北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

コバケンさん練150km

6/15

いつもとメンバーは違うので気合いが入る。

コバケンさん、ニセコ青木さん、パンダ織田さん、小橋さん、太郎さん、しょーた、僕というお初メンバーでした。

 

朝から雨ぱらついて萎えていたが、滝野-真栄のave55km/h,310wという驚異的な速さによりスイッチが入った。

 

基本的に会話しながら走り、上げる所はきっちり上げる。

ゴルフ場横は2min26s417w、頂上付近でしょーた、僕、小橋さん&太郎さんと割れ、各々追いかける。

しょーたの背中はばっちり見え、10mくらい離れていたのだが、中々縮まらない...。太郎さんは後ろからジワジワ追い付いてくる。結局信号までに追い付けなかったので悔しい😢

 

水郷公園先の交差点から継立までは爆風向かい風で前半は平和に進んだ。何故かそれに飽きたらなかったのかしょーたのアタックに乗じて自分も仕掛けてみる。ここらへんでバラけて段々と千切れ、最終的にはいつもの3人に残った。先頭330w位で踏んでも平坦27km/hしか出ないのキツすぎたな。

最後の登り口で一瞬牽制チックになったが、しょーたがかける。太郎さんと僕も反応したが頂上手前で邪念により皆緩むwww

 

休憩はワイワイ。

復路はいつもの町境で強度上がる。意外と皆さん残ったが、頂上付近でしょーたのアタック(n回目)によりバラける。下りで纏まったが、僕が抜け出してバチる。最終的に太郎さんと二人になった。かなりいい感触掴めた。

 

最後の長沼3号線は序盤のペースから平和に終わるかな?と思ったけどそうはいかないよねww

誰かのペースアップにより段々バラけ始める。先頭では出来る限り姿勢低くするのを意識して、5倍ちょいで踏むがキツい。

後半のしょーたのアタックによりまたいつもの3人になり、更にキツくなる。

残り1kmで更にペースアップし、太郎さん中切れ起こす!!!(本日の戦犯)

しっかりここで中切れ埋めてしょーたの後ろに回る。後ろからジワりと抜け出したけどちゃんと反応してきてやはり強いなと。残り500m辺りでアタックかまされ付いていけず終了。ここでも良い感触は掴めたのでヨシとしよう。

 

帰りはエルフぃん通って帰宅。

最後に円山動物園の3分坂を1.5本踏んで終了。本日はNP244wでかなりの強度でした。

 


f:id:momonomakino:20190615173453j:image

強そうになってきた?ただ単に疲れてるだけ?

 

夜はしょーたの買い物に付き合わされそうなので千切れないように頑張ります!