北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

太郎さんに勝ちましたはいはい

8/23

2日連続170kmには流石にキツくて、ほぼオフ。

 

8/24

今日もだるい。全く疲労抜けてない。てか道路濡れてるし。

踏み出しめちゃくちゃ重く今期イチ調子悪いレベルだが、乗っていくうちに踏めてくると信じた。

 

手稲で太郎さんと小橋さんと合流し、小樽でしまかわと合流。和泉は寝坊です。

内容としては朝里で30-30s8本を2セット。下りはローテ練。小林はガチって感じ。

 

 

手稲から小樽へ向かうだけでも辛く、太郎さんが登りを踏んでてマジで無理だった...。こりゃ今日ダメだわと思いつつも微かな希望も持ちつつ朝里へ。

 

雨脚強くなってエキサイティングな感じになった頃にスタート。

・30s-30s 467,478w,461w,479w,463w,471w,501w,463w

 

意外と踏めていていつもより20w位増してた。楕円だからな?いやでも明らかに踏めてる感触あったわ。

 

談笑してたらすぐ2セット目が始まった。

・30s-30s 471,452w,458w,475w,448w,451w,453w,463w

 

多少落ち込んだけどやっぱりいがいと踏めていた。2本目位で小橋さんとしまかわがいなくなり太郎さんと我慢比べ。

パワー落ちてるけど7本目辺りで太郎さんいなくなって勝利w

素直に嬉しい(彼は前夜TABATAやっていたからダメージが...と申しておりました♪)

 

頂上まで登って下り。下りは高速ローテ。みなキつい。後半は小橋さんによるローテ練でかなりためになりましたな。

 

ローソンで休憩。ぬめり。

 

 

硬石山沿いはペースで。小林を踏む脚は割と無さそう。

 

・10min0s 318w / 183bpm

 

序盤からかなりの向かい風でローテ。音楽が聞こえなくなったので小橋さんはいなくなったっぽい。分岐まで太郎さんとしまかわで均等にローテ。分岐手前でペース上げ、しまかわ千切れる。一旦回復させて分岐後の勾配キツくなる所で再度ペース上げたら太郎さんいなくなった。(ここでも勝利♪♪)

だが、しまかわいなくなった時もそうなんだけど、生かさず殺さず千切れないギリギリのペースで走ればお互い負荷掛かったなーと後悔したけどそのまま踏む。

 

5.5倍いかないくらいのペースで進んでいたけど、向かい風にやられキツくなり左コーナー手前で一旦垂れる。回復してコーナー後また踏み、最終的には400w近くまで上げた。

 

小水し下る。幌見下ってみなさんと解散。

帰宅してすぐ洗車して、眠すぎて寝た。

 

明日はTTという名の体力測定なので是非1位の記録出したいなー。