北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

モエレ沼タイムトライアル エリートクラス◯位

てなわけで昨日調子乗ったのでこんな順位になったんだと思う。

 

 

6位wwwwwwww

 

同じ北海道選抜の補欠組であるこばけんさんにもコンマ何秒差で負けてしまい意気消沈。


f:id:momonomakino:20190825233624j:image

パワー等のデータはこんな感じ。

ちなみに優勝のきむりおさんは6倍いってないそうだ。優勝者と何故こんなにも差が付いてしまったのか考察してみた。

 

🌀コーナーワークの差

🌀ギア選択

🌀機材差(=エアロ)

 

こんなもん。二位の太郎さんが鉄製バイクに乗っているので機材差はあんま考えなくてもいいかな。やっぱり4つあるコーナーの処理が今回の失点でした。

 

スタートしてすぐの第1コーナーは理想のラインを描いたが、そこからのストレートは回りきっており、完全にギア変速ミス。楕円なのでゴリゴリいくつもりだったんだけど、そこまで頭回んなかった。そこからトップスピードに乗ってからの第2コーナーは引くほどチキって酷かった。まだ解析してないけど、かなり減速した気がする。ここでもがき、加速。第3コーナーはアンダー出してヒヤリハット起こしかけたが難なくクリア。やはりここでも回りきってしまった。からのラストコーナーは第2同様酷く、この時点で優勝はないなと思ってしまった。だがワンチャン信じて踏んだ。トップから5秒差。

当たり前でクソキツいんだけど、なんか違う。序盤の追い風ストレートから500w以上出していて、最終ストレートも450w前後とあまり垂れた感じがしなかった。いや全力だったんだけども。

 

やっぱりコーナーワークか?

GP5000に命預けることできませんでした。やはり調子乗って社長出勤せず、早く行って試走しておくべきでした。


f:id:momonomakino:20190825233611j:image

桃とイナーメが表彰台独占。みなさんおめでとうございます。

 

 

懺悔ライドというなの自走帰りしてから、夜は反省会。
f:id:momonomakino:20190825235003j:image

 

次は南魚沼ロード。恐らくJBCFで一番勝機のあるレース。マジで狙う。現在エリートツアーのチームトップ順位なんだけど、終盤までトップなりの走りはしないと思う。だって来年PかE2か懸かってるからね!