北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

レース前日

6/1

今週は平日ずっと強度の高い練習をしていたので、今日は回復日。

というわけで午前中からスポーツサイクルフェスティバルにいきました。

 

と言いつつも、スペシャにしか興味を示さなかったので、次期バイク候補のターマックsl6に乗ったのみ。

取り敢えずなんか進むなって感じ...。鈍感なのでよく分からなかった...。


f:id:momonomakino:20190601195722j:image

シューズも来年替える予定なので2種類試着してみた。写真は軽量タイプのやつ。上がスリッパみたいな感触で指が動いて、すごい違和感あった。

もうひとつは写真には納めなかったが、黒のボアタイプのやつ。こっちはいいなって思ったけどずっと紐s-worksなのでボアは慣れない。買うなら41か41.5だな。

 

で終わりw

 

あとは2時間くらいしょーたとテーブルでダベっていただけで、何しにきたのか意味分からんかった。まあレース前日だしゆったりするのも良いだろう。

 

帰宅して車の洗車しようとしたけど面倒臭くなってやめた。多分明日やる。

 

明日は藻岩ヒルクライムだが、このレースは道内の中でも一番キツイと思う。たった13分だが超高強度だから気持ち思いやられる...。

 

目標は優勝だがいくつかプラン考えねばな。

 

 

 

うう...