北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

実験初日

5/31

午前中は実験で追い込むので朝練は無し。

昨夜の疲労は思ったほど残っていなかった。

 


f:id:momonomakino:20190531233223j:image

酪農学園大学へ。

実験の説明があり、初回はVo2MAXとLT値の測定。段々出力上がっていって15分越えた位からキツくなる。

ワットは教えてもらえなかったが、体感で320wくらい。体感380w位でオールアウトした。こういったデータは最終日に教えてもらえるらしい。

 

プロテイン頂いたり、自分のもがき苦しんでいる動画も見せてもらいましたw

 

次回から本番なので気合いいれていくかー

 


f:id:momonomakino:20190531233544j:image

自分の大学寄るついでに念願のブタキング!

ノーマルだけど割と満腹でした。二郎とどちらが良いかと言われたら正直二郎ですね。麺の太さとか歯ごたえ的に。

まあでも美味しかったことには変わりは無いからまた実験後行こう。