北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

シマノ練(ボンシャンス練)

6/11

小橋さんとしょーたとの練習なので気合い入れて出発。

いつもの継立の150kmだけど上げ下げのメリハリがあっていいね。

 

いつも通り、滝野-真栄の下りはave50km/hでマジかってなった。大体先頭は5.5~6倍くらいで後半は55km/h程で巡行。きついのなんの。

 

ペース上がるところ以外は会話しながらL2くらいで走った。小橋さんから色々お話聞けてよかったです!54Tの導入を考えたわね。


f:id:momonomakino:20190611213618j:image

いつものゴルフ場の登りはカチ上げして2min30s398w。

ここで小橋さんが千切れるが、しょーたと回して信号まで。振るいにかけてみたりと今日イチキツかったが、かなり踏めてきたと実感したのでヨシ。

 

水郷公園先の1minの登りでしょーたから千切れた。彼は10.6倍出していたから笑えない。

 

復路はいつものゆんにの湯でペース上げたのだが、ずっと先頭で引かされていたので最後のしょーたのアタックに反応できず....。ここで3min382w。

 

帰りはエルフェンロードを通り、会話しながら帰宅。いつもの練習とは違った有意義な練習でしたな。

 

すぐ補給して大学へ直行。眠かった...。

 

明日は急遽午後から研究入った ので朝LSDするくらいかな。午後はやく終われば20sやるか。