北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

支笏湖往復

5/7

しょーたと支笏湖往復の予定だったが朝雨降っていたのでバラバラに練習することに。

というわけで12時半リミットで支笏湖往復。

 

往路のKOMが44分台なのでこれ目指すことに。

途中メンタル弱くなって一瞬垂れたが大体登りは最後まで設定したパワーでこなせた。

 

股間のデキモノのせいで前傾とって踏みにくいので下りはほぼ下ハン握ってないかな。

 

・38min55s 289w / NP301w


f:id:momonomakino:20190507193434j:image

ちょい湖畔で休憩して帰る。

途中もがいたり意識して無酸素系入れてみた。

 

市内入って2回ほど20秒程のスプリントしてみたがmax850wいかないくらいだった。

 

帰宅して大学へ急行。

慢性的な疲れは感じないけど眠くて活動限界です。明日は朝練やって帰りにアマンドールでパン買いにいっかな。