北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

平成最後の練習(屍)

4/30

しょーたと長澤さんと支笏湖-毛無の210km。

が、長澤さんは寝坊でDNF。。。

 


f:id:momonomakino:20190430203907j:image

平成最後ということで彼から千切れないとあう目標を立ててみた。達成出来るのか?

 

最初の支笏湖は相変わらずかかりが悪く、路面も悪いため進まなかった印象。FTPの下限くらいで進む。

 

支笏湖ぐるっと回り、美笛の登りはFTP上限まで上げてみた。意外とかかったため調子が良いと思った。(勘違いかも)

 

・10min16s 317w / 179bpm

 

きのこ王国でトイレ休憩。ここから倶知安まで強烈追い風でここの区間だけでもave45km/hくらいだと思う。あっという間の40km。

 

が、普通に脚パコ状態で樺立の登りを迎える。序盤は自分が300~330w位で引くが、途中から苦しくなり彼のツキイチに。頂上が見えてマジできつく、どこで千切れようか迷っていたけど、ここで千切れたら目標何なんだよ?ってなるから我慢した。

 

紙一重で付いていけたがこの先の毛無が危うい。

 

赤井川道の駅-キロロまでの緩斜面は260wが限界でしょーたがペース合わせてくれてる感じ。すまん。キロロからの勾配がキツくなる所で踏めなくなり千切れてしまった...。

現時点の実力だろう。帰宅路も踏めず、160kmが限界だと思いしった。


f:id:momonomakino:20190430234317j:image

平成が終わってしまうが、今後の課題は見えているのでコツコツ消化できるよう頑張ろう。