北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

支笏湖170

4/23

火曜日は5講目のみなのでロング。レース4日前だけどお構い無し。1時間も乗らなかったら疲労取れるだろうと予想。

 

しょーたと支笏湖回って中山峠下る170km。


f:id:momonomakino:20190423223342j:image

取り敢えずキツいの一言。。。

 

序盤の支笏湖の登りから脚が重い。踏めなくはないが。

 美笛の登りでしょーたがvo2MAXまで上げ、踏ん張る。

申し訳程度の飛び出しを図ったがいつもの如く自滅...。彼は好きな音楽を流していたのか余裕を感じられた。

 

喜茂別ローソンで休憩。中山峠を登る。300wが辛くすぐ千切れたくなった。最近千切れまくりなので流石に癖が付くのは良くないから耐えた。

 

が、山頂まで残り1kmで彼が振るいにかけてきたので耐えた。次にペース上げられた時は限界だったのでバックファイアー。なぜ残り1分が耐えれないのだと自問自答してしまった。

 

札幌までの下りもそこそこ踏んでTSS320。

明日整骨院行くし回復してほしいな!

 

夜ゼミの飲み会があったが上手く酒を回避して群馬の第一関門は越えれたかな?