北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

回復日→雨

5/1

昨日の200km練のダメージが大きかったので午後から回復走すると決めていた。一人だとつまらんので長澤さん誘った。

 

心拍130bpmを越えない程度にくるくる。帰りに福井のアマンドールというパン屋さんに寄ってスイーツ食ってきた。

 


f:id:momonomakino:20190502162930j:image

なんとこのチーズケーキ100円!

他のパンも80円とかショートケーキも140円だったり破格。こりゃリピートですわ。

 

夜はピチマ飲み会で4次会まで行った。酒はあんま飲んでない。

帰宅が5時で絶望した。

 

5/2

↑の件があったので10時過ぎに起床。そこから何度か寝て12時に活動開始した。

本当は駒岡5周する予定だったが、夜に用事があるので乗れるのは2時間程度。小林を1往復50km乗ってきただけ。登りはvo2max以上に上げて刺激入れた。

 

表小林は割と向かい風でキツかったが何とか現時点の実力を知れてよかった。

 

・9min26s 345w / 188bpm

 

まあこんなもんでしょう。昨日の飲み会で暴食気味だったので起床時体重が普段より+1kgくらいなのでちょい高めか。

 

去年のほぼ同時期と比べたらPWR低めなのでvo2maxの弱体化に気付けた気がする。

 

平福トンネル前で1min44s390w、ぐるっと回って裏小林は2min40s400w。って感じに踏んでみた。良くはない。

 

雨に当たったので帰宅して洗車。明後日の準備。

 

 

群馬の結果について再度考察してみたがリザルト的には微妙な順位だけども、そこまでの展開を考えてみたらそんな悪くないと思えてきた。後半割と動いたし最後のスプリントの位置取りミスが原因で大幅に順位を落とした訳なので、自分の実力はE1でも案外通用するのでは?と考えた。

勿論結果がすべてだが、千切れて21位ではなく経験不足での21位なのでまだチャンスはあると信じよう。

 

って考えなきゃモチベーション維持できないからね!!