北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

北大

4/20

太郎さん、しょーたと高岡周回。和泉は寝坊DNF!

奇遇にも北大自転車部と集合場所が同じで目的地も同じだったので一緒に向かうことに。

結局北大の新入生見学会に参加することになりました。ありがとうございました。

 

2周して、1周目はイージー、2周目はレース走。一つ目の登りでペース上がったが今日は踏める日だと確信した。

 

2つ目の望来の登りはしょーたがアタック。それに僕と太郎さん、神原くんが反応。めちゃくちゃキツいがかかるかかる。

 

登り終わりで長澤さんともってぃーがじわじわ追い付いてきて、6名で勝負することが確定。

 

・1min58s 397w / 188bpm

 

なんとこの登りで1分のベスト更新(541w)。

あと1min28s 491wも出していたことが判明。自分の中では素晴らしい値!

 

ゴールまではちょこちょこ仕掛けたり仕掛けられたりの繰り返し。反応する度にキツいが踏める。

 

ゴール500m前位から牽制入り、しっかりと太郎さんの番手に付く。が、初速がエグすぎて全くついていけん。彼は圧勝。自分はもってぃーと神原くんと競ってたけど捲られて終了。4着かな?

 

久しぶりに完全に追い込めたし値見てもかなり良い。ちょっと群馬に希望射してきた。

 

終わって駐車場で雑談し、帰る。追い風の中太郎さんとしょーたとスムーズに回し50km/h巡行し早く帰れた。

 

午後から車のタイヤ交換。長澤さんともってぃーとイオンで飯食った。長澤さんカボチャあざます。

ちょい国試の勉強して明日に備えて寝ます。