北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

高岡レース走

4/7

昨日の疲れはかなり残っているがどうせ踏めてくると信じてロング。しょーたと。

 

高岡で北大と合流する前にスウェーデンヒルズで踏んでみた。心拍上がっていないのは疲れの証だけど、意外と踏めた。

 

・3min8s 361w / 176bpm

 

北大と合流し2周のレース走開始。登りでも平地でもアタックが掛かるがしっかりと対応出来た。紙一重だけど。

 

残り1周入り長澤さんもってぃー神原くんが残っている。2つめの登りで振るいに掛けてみたが、北大神原くんが反応してきてビビった。ちょい垂れて頂上付近で長澤さんともってぃーに追い付かれたがまあいいとした。

 

長澤さんともってぃーの3人に絞られ、最後はゴールスプリント。ゴール300m前くらいで牽制起きたので抜け出してみたがキレ無さすぎて反応され、上手く使われ3着ゴール。1着はもってぃー。つええ

 

駐車場で雑談してもう1周流して帰宅。144km。

 

月曜日は休養。火曜からまた再始動。


f:id:momonomakino:20190408133745j:image