北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

190km

4/14

昨日は今日のために全力で疲労を取った(つもり)ので朝はスッキリ起きれた(8時間睡眠)。


f:id:momonomakino:20190414234850j:image

気合い入れて決戦ホイール。あとGP5000の鳴らし走行。ノイズが少ない感じでいいね。

 

メンバーは太郎さん、長澤さん、もってぃー、しょーた。揃ってる。

 

浜益往復190kmだが序盤は追い風で折り返しまで以下の通り。


f:id:momonomakino:20190414235155j:image

折り返し直前に起きたアタック合戦で途中千切れたので情けない。

 

アイスとプリンを補給したのみ。復路の序盤は強烈な眠気に襲われ、前にはすりかけることが何度も。全然食べてないのに血糖値乱高下してるな。眠気はあまり取れず、徐々に踏めなくなる。嫌な予感した。

 

当別まで残り10kmもない所で、もう千切れたいと思った矢先長澤さんが飛び出す。マジかよって思って反応したか300wちょいしか出なかった。しょーたと千切れて終了。他の3人はドンパチやっていたらしいから悔しい。

 

今まで終盤のドンパチに加われなかったのはなかった気がする。相対的に周りが強くなった...。

 


f:id:momonomakino:20190414235656j:image

TR氏のブログから拝借。札幌着いてこんな顔するくらいグロッキーでした。

 

最近練習しすぎてオーバートレーニング気味なので明日は完全オフ。火曜の夜練に備える。