北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

雨予報

9/30

昨夜は結構ケアしたけど朝起きてみたらまあだるい。

でも180km走ろうと出発するが...。

 

これは無理だな。

 

 

北大でショータと合流。更に、当別でノリサンと合流。

みんな疲れていて、結局道民の森手前の駐車場往復(110km)となった。

 

でもいざ踏んでみると300wは普通に出せたし持続もできたけど、来週南魚沼もあるし今日はこのくらいで良かったかなと。

 

復路で長澤さんと合流し、当別の手前でサバイバルな展開に...。

先頭は450w位で踏んで追い込んでいた。最後ショータから皆付切れていたので、切れないように後ろ付く。それでも500w出ていた。

 

案外踏めたやんけ!って思っていたら札幌手前辺りから急に踏めなくなる。

 

長澤さんは駒岡へ、それ以外は帰宅と。

 

明日は回復走かな。50~70kmほど。

 


f:id:momonomakino:20181001003412j:image

9月は2600kmでした。10月は3000km近く乗りたい。