北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

デキモノ

9/13

昨日の疲れもあってかかなり眠たかった。10時前に起きて半過ぎに出発。

 

支笏湖下ってメニューやる予定だったが、南からの強烈な向かい風と疲労で急遽変更。

駒岡逆回りからの小林で30-30と2min走を行った。

 


f:id:momonomakino:20180913201135j:image

30-30は9本、大体450w辺りで。

2セット目やろうと思ったがそんな気分ではなかったので盤渓裏で2min走3本。

 

2分といいつつも坂の下から上までだから正確には2分7秒走くらい。

 

1本目、396w。

キツイが耐えれる。心拍は180くらい。

2本目、378w。

この辺りから急に踏めなくなって限界迎えそうになるがなんとか耐える。

3本目、388w。

最後だからすべての力を振り絞る。最後もがこうとアウターにいれようとしたが、入らず3秒くらい無駄にした。仕方無いのでインナーでちょっと下った所まで踏む。

 

メニューの内容的には中途半端になってしまったが出し切れたので今日は良しとしよう。

TSSは132。

 

明日は200km近いロング走る予定。獲得標高は3000m程かな。多分キツイ。いや、絶対キツイ...。