北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

朝練

4/10

昨夜炭水化物抜いたか知らんけど凄い目覚め良かった。天気もよく絶好の朝練日和(朝練は快晴が一番)。

 

めんばーは太郎さんとのりさん


f:id:momonomakino:20190411202751j:image

寒そう。

 

最初の3周は上げて、4周は流し、最後5周目にかち上げて終了。朝から刺激的だった。

 

ラストの平坦基調の登りで太郎さんからちょい離れてしまって悔しかったぜ。

 

 

午前中大学に行き、午後から2部練開始。旭山で1分を5本やっただけで大体430wくらい。
f:id:momonomakino:20190411203027j:image

この日のTSSは130位。

 

4/11

バイト疲れで目覚めが悪かったが天気良く目覚めた。前日と同じく空腹状態でカルニチンだけ飲み出発。

 

6時に集合場所に着いたが、色々あって太郎さんと長澤さんはキャンセル。仕方ないから一人で2周だけしておいた。うーん踏めない。

 

距離も時間も足りなかったので北1条通りからぐるっと福井側へ回りちょい踏む。1時間程しか乗れなかったが良い強度で走れたので良しとしよう。

 

帰宅して食べた朝食が美味しい....。  

 

大学では国家試験の模試が撃沈し危機感を感じた。あとそろそろ就活が始まるけど、丁度レースの無い5月中旬から6月後半になりそう?まだわからんけど。