北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

筋力

4/12

5時おきだが寝不足で疲労で朝練はキャンセル。二度寝した。

午前中は病院に行き歯の治療を。クリニックで重症と言われていたけど何ともなかった。

 

ぽくだい大宮くんにガーミンを渡し、昼過ぎから練習へ。にわか雨降る予報だったが小樽方面は大丈夫そうなので気にせずに出発。

 

往路の登りではSFR気味にケイデンス下げて上半身使わずに踏んだ。

 

1min53s 245w / 154bpm / 43rpm

・3min34s 231w / 164bpm /34rpm

 

ケイデンス低くなれば成る程左右の効率は同じくらいの値になるな。


f:id:momonomakino:20190412213510j:image

気付いたら朝里まで来ていた...。

こんな天気の中走れるのは幸せだ。てか暑いくらいだったしレッグウォーマーいらなかったな。


f:id:momonomakino:20190412213517j:image

帰りに手稲山寄って30-30を8本したのみ。値は460w程で中々きつい。安定して500wとか出せる人意味がわからない。

 

明日は16℃まで上がるらしいので生足でいけけるかな?