北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

無酸素

9/3

8時起床。午後から大学なのでさくっとメニュー。

 

手稲山


f:id:momonomakino:20180903232250j:image

外カメピント合わなくなったからインカメで撮った。

 

最初は15分走。317w。

途中かかった?と思ったけど気のせいでした。

 

手稲山は一瞬(と言っても5秒位)下る場所があるからその分ワットが低くなるのだろう。そこはあまりワット維持することを意識しないでケイデンスを変化させないように意識している。

 

15分(若しくは20分)の出力はまだまだ伸びそう。

 

 

次は30-30を8本1セット。

だいたい440~480wにおさめる感じ。というか30-30やってみてかからない日だと分かった。

 

 

今週末のツールは豊羽やサロベツと違ってそんなに重要視していないレースなので、金曜日までいつも通りに練習するか。