北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

野生動物

10/24

水曜なので2部練構成の予定だったが朝雨降っていたため中止。というかストレスで行く気が無くなっていた。

 

更に朝から1000kcalは軽く食べていたため罪悪感が...。気を取り直して夜頑張ろう

 


f:id:momonomakino:20181025103249j:image

手稲。メニューです。

 

高速インター-コロンビア看板 SST強度

30-30×8本  アネロビック強度

高速インター-コロンビア看板  FTP強度

 

というサンドイッチ形式。今後はこんな感じで層重ねたメニューやりたい。

 

SSTは16m50s283w。ゾーンにおさめることができてヨシ。心拍はまあまあ。

 

30-30は序盤430wを切ってしまいやらかしたと思ったので後半は450w以上を目標に。7,8本目はどちらも464w。

 

最後のFTP走、と言っても最後2分は350wまで上げたためFTP+vo2maxというところか。まあまあきつかったけど先月と比べて明らかにパフォーマンス上がってる。

 


f:id:momonomakino:20181025104216j:image

登りでキツネと鹿2匹が横切って死ぬかと思った。この時期の夜の手稲山ジャパリパークと化してるな...。

 

帰りに20秒スプリント3本程、かからん。

 

 

帰宅してローカーボ中心の夕食。揚げ物食べすぎて脂質取りすぎたか。

 


f:id:momonomakino:20181025104541j:image

イナーメオイルのリカバリーピンク。

塗った直後、血管怒張する。強そうだ。