北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

南魚沼 前日

10/5

9時に新潟港に降り立ち、レンタカーを借り、一度は行ってみたかった万代のバスセンターの有名なカレー屋に足を運んだ。

 


f:id:momonomakino:20181006172139j:image

カレーそば、めっちゃ旨い...。

 

南魚沼へと向かうがここで大誤算。新潟から70km位だと思っていたが、130kmもあるやんけ...。

 

12時前に新潟を出発したから15時過ぎるなぁと。

 


f:id:momonomakino:20181006172353j:image

※停止時に撮りました。

 


f:id:momonomakino:20181006172415j:image

 

 

まあそんなこんなで14時半に到着。試走をする。


f:id:momonomakino:20181006172432j:image

 


f:id:momonomakino:20181006172445j:image

おちたら死ぬなw


f:id:momonomakino:20181006172517j:image

試走は2周し、要注意箇所をチェック。トンネルはちゃんと明かり点いてる。

 

ゴール手前の4分ほどの登りはかなり勾配キツイ。4分3秒388w。

 

平坦も下りも踏まなきゃ進まないコースだから逃げは難しいかなと。なんとなく豊羽のコース幅を広くした感じに見えた(風景も)。

 


f:id:momonomakino:20181006172845j:image

宿は双子キャビンに泊まっています。主さんが良い方で、かなりサービスしてくれた。

 

夜ご飯は炭水化物少なめで自炊。

 

イナーメオイル塗って寝る。頑張ろう。