北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

木曜夜の雨

10/25

目覚まし鳴る前に起床。5時。

最近設定した目覚ましが鳴る前にハッと起床出来てきて、生活リズム変わってきたなって思った。

 

前日のダメージが残っていたが、珍しく眠気無くスッキリ起きれた。

5時半出発で小林1周。前半は動けないので後半上げていくイメージで。

 

五天山-石碑までは220w~300wとまあまあな強度で。ケツにデキモノが出来て回しにくい。まあ辛いこと。東海大の40秒くらいの坂でふるもがきしようと思ったが中々かからない。半分経たずして腰おろしてしまった。

 

帰りに20秒くらいもがいてみたけどまあかからん。朝はこれにて終了36km,TSS40くらい。

 

夜の部、小林往復。夕方に雨が降ったのか路面がぬれている。嫌な予感がしたがとりあえず藻岩まで移動する。最初は小林表でVo2MAXするが、あんまかからんしキツイ。心拍爆上がり。5分340wで限界。

 

登りでFDのプレート擦るなって思ったらバッテリー不足でフロント機能しなくなった。しまいには大雨が降り出しずぶ濡れ。ついてない日だ。

 

小林裏で2分半走るする。350wくらい?とりあえず辛すぎて大体のパワーしか見てない。先週800km、今週400km走った体が疲弊していただけだと割り切る。

 

明日は回復して土日のロングの準備をしよう。両日雨だけど。