北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

朝と夜

10/17

8時真駒内集合で長澤さんと駒岡3周の予定だったが、私の寝坊で8時半集合に...


f:id:momonomakino:20181018100721j:image

イベードおじさん

 

2周に変更となったが内容は変わらずSST

先頭は290wくらいで踏み後ろ付いても220~260wくらい。

 

空気が重いのか全く進まない。そこそこの強度だったのでヨシ。

 

2ほんとも14分台。でも遅いなぁ。

すすまないけど長澤さんの引きが強いイメージだった。

 

 

まーたスパイク頻発。練習終わりに電池入れ直して校正かけたら直った。

 

帰宅して軽食食べて学校へ

 

 

夜はインターバル。旭山記念公園の登りで30-30×8を2セット。

 


f:id:momonomakino:20181018100707j:image

 

1セット目は450w~470程とまずまずな強度で。2セット目は500w近くまで上げれた。


f:id:momonomakino:20181018100652j:image

 

イナーメリカバリーオイル塗って課題やって寝た。

 

 

水曜日までの時点で300km超え。恐らく今週は800km程と乗れると思う。まあ土日次第だと思うが。800km以上乗ってうまくいけば3000km超えるな。体調次第だと思うが。

 

2週間も800km以上乗ればいい感じに疲労もたまるな。疲労抜くのが重要だけど。

沖縄が楽しみだ。どこまでついていけるか?