北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

秋の始まり

9/2

8時起床。9時に手稲山麓集合だが諸々あって9時半すぎになった。

メンバーはのりさんとしょーたのみ。

コースは着いてから決めようってなっていた。昨日のダメージも残っていたため朝里峠になった。

 

朝里の登りは200w前後で3人で話をしながらのんびり登った。

 

下りに入るとローテが始まる。先頭は320w位で良い感じに回った。来週はTTとロードレースがあるので平地(下り)で踏む練習もしないとな。

 


f:id:momonomakino:20180902231951j:image

定山渓に下りて足湯に入った。

名前は太郎の湯...。

 

今日はガッツリ練習って感じじゃないが、沖縄まで2ヶ月あるので本格的な練習は9月中旬からだな。

 

明日は午前中手稲山で15分走と30-30でもやろう!