北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

第2回怪しい夜練

6/13

5時に起きるが若干疲労感じていたのと夜は激しめにやる予定なので二度寝

日中は頭を駆使し、常に眠かった。

 

夜練集合時間30分前まで仮眠。

 

タローさんと怪しい夜練2回目です。

前回往路踏みすぎて復路が脚パコ状態だったので控え目に。先頭は5倍くらいで、登りは6倍程まで上げといた。

 

朝里ローソンでちょい小水。太郎さんがおっさんに絡まれていた。どうやら腰痛直したく自転車乗りたいらしいww

 

復路は初っぱなから5分の登りなので上げる。三回くらい先頭で上げ、千切れるか?と思ったが気合いでついてこられた。きっっいー

 

途中何回か下り基調の平坦でアタックかまされ、初速が段違いなのでついていけない。瞬発力はクソだけど、ある程度のパワーを持続出来る自信はあるので離された車間をジワジワと詰めて1分くらいで追い付く(緩めてもらっていた可能性もある)。

 

最後はスプリント先行したが、後ろからすごい勢いでパス。無理やわ~。それ以前に勝負付けんと。

復路NP337w

 

帰りは色々会話しながら帰宅。旭山いこうとしたけど寒すぎてやめた。

 

f:id:momonomakino:20190613220733j:image

シャス。やっぱり踏めている感覚あるので練習あるのみですね。