北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

あやしいよるれん

5/30

いつも通りに朝は空腹状態で低強度で乗る。

駒岡で知らん人に声掛けられ後ろ付かれたので千切ろうと踏みまくったけど、中々振りきれずちょい萎え。

朝にしては良いワットだったんだけどな。

 

どなたでしょうか?と聞いたけどイマイチ分からんかったのでそのままスルーして、豊平川沿下り帰宅。

 

朝から夕方まで授業、振り込みやら買い物やらして夜練に備えてちょっと間食食うす。食べ過ぎたかな。

 

19時に太郎さんと手稲山麓集合で朝里往復。

テンション高いので登り踏みまくった。(平地もそこそこ)

 

銭函の2分半でメーター読みで大体410wくらい。アドレナリンどぱどぱで数値ほどキツくなかった(キツカッタケド

 

ぐるんと回る張碓は前半垂れて、先頭交代要求。からの太郎さんガチ踏みで千切れかけた。往路はまあまあ平和に終えた。

 

復路、最初の5分の登り、途中で仕掛けてみる。既に死にかけているのでここカウンターでいかれたら終わるなと思っていたけど案の定やられて千切れる一歩寸前。

待ってくれたか分からんがチラチラ見られて差が縮まる。ナメられてるなwww

 

最後に頂上付近で決死のもがき、ワットは出てないが最後まで耐えたい。が、残り50mくらいで捲られて終了。

そこからちょいちょい下りでドンパチ起きたり、登りでもがいてみたり目の前がくらっとなった場面が少々あったが追い込めている証拠なのでヨシとした。

 

最後は稲穂のパチンコ屋前の登りでもがいて終了。最初の数秒は後ろにつけていたが一杯一杯で次第に離された。うーん、踏めない。

というか太郎さんが一歩抜きでてるわ。

 

帰りは喋りながら流して旭山へ。

 


f:id:momonomakino:20190530223626j:image

 

60km,TSS150ということで本日は90km,TSS200でまあまあ乗り込めたかな。

明日のvo2max測定に影響なきゃいいが...。

憂鬱すぎるわ。

 

帰って冷蔵庫見たらマカロニサラダがあったので誘惑に負けて食べちゃいました(テヘヘペロ 

かなり枯渇させたので今日こそローカーボで寝るべきだったんだけどな。まあこんな日もあって良いだろう。