北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

睡眠不足

シクロスフィアのサーバトラブルによりデータが見れなく、ブログの更新も滞ってました。

 

5/28

しっかり5時に起床したが、さあ準備するかって時に雨雲レーダーの通知が来て、ちょうど6時過ぎに通り雨が降るという...。

寝不足だし夜やるから今日はいっかということで二度寝した。

 

ゼミの合間にウェイト。

60kg-10rep

70kg-7rep

80kg-5rep

 

80kgでフォームおかしくなって腰痛めかけた。あぶねー。

 

ゼミの活動が20時頃まで伸びたけど、気合で1時間程捻出出来た。

大学スタートで朝里往復、2分~5分の短い登りが数か所あるのみなのでVo2MAXの上限まで上げる。

往路の銭函は2分半390wでまだ踏めたのでヨシヨシ。

後半30秒~1分の登りは全力でもがく。稲穂のパチンコ屋前39秒570wでオールアウト。

 

 

1時間少々だったけどAP256w,NP295wは中々。大学まで車で来ていたので急いで帰宅。

疲れたので23時に寝た。

 

5/29

5時起床でいつも通り低強度朝練。

昨日の疲れが残っており、更にグリコーゲン枯渇していたので230wでヘトヘト。33km。

 

午前中授業受け、午後は14時からゼミ活動なので1時間半という限られた時間でメニュー行った。

手稲山で5分Vo2MAX5本だけど、入りの10秒はL6でもがいた。

 

・5min-355w,354w,350w,343w,349w

 

1本目から辛く、やめようかなって思っていたら気づいたら終わっていた。4本目でタレたけど5本目で持ち耐えた。昼TSS90で、朝と合わせてこの日は140ほどに収めて終了。

 

今週末は藻岩ヒルクライムらしいんだけど、あの13分走するの今考えるだけで憂鬱すぎるわ。一応優勝は目標だけれども、しょーたが最大の敵なんだよな。10分以上の登りだと太郎さんと張り合えるんだが、最後もつれた場合勝ち目無いよな。だから最後の激坂直線前には決着付けたいな。

って考えたら負けるので勝つイメージして臨む。あと昨年の350w(5.7倍)以上出したい。体重は+2kg位重いので360wってところか...。厳しいな...。