北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

今年初夜練

4/3

本当は8時から60km程乗ろうと思ってたけど雪解けで濡れていたから11時から乗った。

でも山の方はびちゃびちゃだった。 

 

駒岡でFTP走しただけで45km。

・12min18s 308w / 184bpm

 

何となくペダリングがギクシャクしていて無理やり踏んでいる感じで気持ち悪かった。

帰宅してやることやって夜練に備えて30分仮眠。

 

 

夜練は例の群馬対策コース。前回は6周回だったけど今回は1周増やして7周回で。

およそ48分でave254w,NP302wで前回よりちょい低いが、すべての周で大体同じ出力で揃えたつもりであまり垂れてるとは思わんかった。

ストラバで解析したら周回重ねるごとにタイム2秒ちょいずつ落ちてるけどw

 

まあ登りでのペダリングのコツを掴めた気がするので良しとしよう。
f:id:momonomakino:20190403203005j:image

 

帰りに旭山寄って写真撮ってそっこう帰宅した。冷えた。

 

明日はロングだけど夜は炭水化物抜くぞ。