北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

回復に徹する

10/22

いつも通り5時半おきで6時過ぎ出発。

今日から朝練・夜練は裏地毛導入。というか裏地毛でも寒い。

グローブも冬用の厚手のやつ。

 


f:id:momonomakino:20181022222646j:image

駒岡1周のみ。滝野でガーミン測で1℃。

 

一昨日と昨日の疲れが残っていたため心拍130超えないよう回復に徹した。170~210wで大体120台だった。全く上がらん。朝だからって理由もあるか。

 

まあ50km位サイクリングペースで走って終了。仮眠して学校へ。寝過ごして遅刻しかけたが。

 

 

フロントホイールはフルクラムの初代レーシング1を使っているのだが、リムのブレーキ面がめちゃ湾曲しててヤバいから前後輪共に買い換えよう。って半年前から言ってる。

 

フルブレーキかましても割れないし壊れないからまだ使えるんだろうけどこれが起きたときを考えると....。

 

沖縄まであと3週間あるが持ち耐えてくれよ。

 

PAXの手組買おうと思っていたけれど、車買う予定もあるし諸々予定があるのでヤフオクで即決18000円の新品アクシウム売ってたからそっち買うかな。

 

てか新しくて使えれば何でもいいんだけどね!