北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

吹雪

4/2

午後からしょーたと油そば食べに行く約束をしていたので午前中にちょこっとリカバリー走した。途中で試しに40秒位もがいてみたが掛からなさすぎて20秒でやめた。帰りに吹雪に見舞われて凍えた。

 


f:id:momonomakino:20190402212856j:image

札幌煮干しセンターって名前だったか分からんけどそんな名前のラーメン屋さん。

 

850円で400g or 500gの油そば食べれます。何kcalか想像したくないけど炭水化物摂って回復ということにした。

 

かなりのボリュームがあり、油でコーティングされているため結構腹持ち良い。夕食は豚肉と野菜の炒め物のみで満腹。

 

明日は午前中と夜の2部連といきたいところだが、雪が心配だなぁ