北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

令和?!

4/1

朝練の予定だったが昨日のダメージが大きかったので昼へ変更。

午前中は警察署で用事を済ませ、元号発表を見て終わった。

 

午後から練習した。と言っても1時間で終わったから練習と言えるのか?

太郎さん考案の群馬対策コースなのだが、まあキツイ。4分程の登りと3分無いくらいの下りしか無くてインターバルめちゃくちゃ掛かる。

 

これを6周回。最初の2,3周回まではキツイが脚回るのだが、後半は傾斜が大きいこともあり全く回らん。毎回下り直前の大倉山の駐車場からジャンプ場入り口までもがくが全くパワー出ない。


f:id:momonomakino:20190401195946j:image

6周回でこんな感じ。体力面より精神面が辛い。今後は徐々に周回数増やしてみるかな?

 

帰宅してココナッツプリン作って完成待ち。