北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

肌寒さ

9/26

6時から朝練をしようと、昨夜は22時半には寝付いたが起きたのは7時過ぎ...。午後からも時間あるけど2部練したかったな。

 

というわけで授業終わって、15時前に出発する。13時過ぎまで雨降っていたが既に上がっていて路面も乾いている。

 

バイトの日なので短時間で終わらす。

 

・30-30 ×8 470w目安

470w目安といいつつも490w超えたりしていたので後半かなりキツかった。

 

でも3ヶ月前とかと比べると体重に対して出力上がっていて良かった。(キツイに変わりはないが)

 

・2分走 ×3 400w目安

401w,395w,397wと直前に30-30をやった割にはまずまずな出力。

 

よし、最後に30-30×8をやろうと思った瞬間雨がぱらついてきた。この時期から濡れると冷えるので今日はここで終了。

 


f:id:momonomakino:20180926200619j:image

帰宅して20分後には本格的に降りだしたのでまあ帰宅して正解だったのだろう。