北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

朝活

9/27

今日は授業フル+バイトなので朝ガッツリやった。ボリュームは少ないけど短時間に1本強度高めるってやつ。

 

近場で比較的長いアップダウンを走りたかったので駒岡へ。

 

7時半に帰宅したかったが、5時45分に出発してしまったため1本だけ。骨盤立てるのを意識してFTP強度で走ろうと。

 

開始3分で320w越え。え?

 

 

7割程で踏んでいるが全然辛くない。このまま最後までいってみようと思った。登りは350w、下りも300w前後で踏んでいた。

 

骨盤立てるだけでこんなに出力変わるのか。速度もいつもの3割増しだ。

 

最後の2分程の登りは400wまで上げて12分35秒327w(5.31倍)。

 

後半はそこそこキツかったがあと10分は保てたと思う。

 

 

骨盤立てる乗り方を覚えたのでサドルポジションの変更が必要かな。