北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

肌寒い

9/25

午前中の授業が早めに終わったので今日も厚田アップダウン往復。

しかし眠たかったので出発する前に15分程仮眠。

 

目が覚めて出発。半袖でも行けるけどちょっと肌寒いなぁという感じ。乗れば暑くなるんだと思うがその通りだった。

 

先週と同じく、志美-厚田で往復タイム計測。

 

・往路43分38秒 244w

  骨盤を立てるのを意識したら、出力上がって心拍下がった。肝心な速度も落ちていない。ずっとこのフォームだとキツイのでダンシングで休む。

 

登りが楽に踏めて、気づいたら320w超えていた。平地は230~260wで楽に巡行でき、息切れなかった。余裕持って厚田到着。

 

セコマでトイレ休憩。

 

・復路38分44秒 257w

  往路と同じペースで進み、後半上げていった。

 

後半15分は出力維持が少々キツくなり、右のふくらはぎが攣りそうになる。サドルの高さの問題なのか?

 

と、考えているうちに志美に着いていた。

 

 

20分程レスト取ってからスプリント練、というか南魚沼も近くなってきたし無酸素領域の適応ってやつ。

 

15秒もがきを5本。レストは3分くらい。

 

最高出力は5本やった中で3本目の818wが一番高かった...。平均は700w位だと思う。

 

本気でやってこの出力。来年は絶対値の向上が大きい目標だな。

 

セコマでBCAAドリンク飲んで帰宅。
f:id:momonomakino:20180925195439j:image

 

ちょっと絞れてきた?気のせいか。

 

 


f:id:momonomakino:20180925195838j:image

すっかり秋になってしまった。

 

 

練習終わって夕方小腹空いたのでマイプロテインホエイプロテインを使ったホットケーキを作ってみた。味はチョコ味。
f:id:momonomakino:20180925195854j:image

卵や牛乳の分量は普通のホットケーキと同じ。

パサパサで形は酷くなったが、味は悪くない。

 

3枚食べて気づいたけどめちゃくちゃ甘いな。