北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

やらかし

4/4

ロングの日、9時半集合でいつも通りに出発しようと思ったら前輪スローパンクで萎える。

 

どうしようもないので貰ったタイヤ履かせて、パンクした部分に瞬間接着剤で応急処置。何故かタイヤのうねり?が凄くて気持ち悪かった。皆様時間取ってしまい申し訳無いです。  

 


f:id:momonomakino:20190404215218j:image 

ふぉとばいのりさん

 

それらもあったりセコマ休憩が長かったこともあって実際は90km位になってしまった。

 

275の平坦路千切りあいが起きて、たろーさんから付き切れした。強すぎる

当別まで来たのでスウェーデンヒルズのKOMを狙おうことになった。

 

ぜーはー言いながら別荘地を駆け抜けて、2分58秒375w。ダメすぎて笑う。

高岡1周でも何度かドンパチ起きたが千切れる...。

今日はダメな日だと割りきった。

 

でも明日は2分走を上限数決めずに踏めなくなるまでやってみる。