北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

後悔

10/11

5時に起床。活動するには厳しい位眠たかったので5時半にまた起きようとしたが...

 

6時過ぎに起きてしまった...。

 

 

大学は1講からあったので朝は諦めることに。後々後悔した。

 

「やらないで後悔するならやれ」とよく聞くがその通りだと思う。後悔しているということは妥協しているということなので無くしていこう。

 

 

 

というわけで夜練。

太郎さんとゆーちゃんえぼ。
f:id:momonomakino:20181011224546j:image

駒岡2往復。街灯ほとんど無く怖かった。

1本目12分23秒301w

2本目13分11秒275w。

 

1本目は先頭330wくらい維持していたので結構キツかった。風向き次第では12分切ってたと思うくらい速かった。

 

2本目は先頭SSTペース。最後の短い登りで上げる感じ。予感はしていたが太郎さん途中で飛び出す。が、付いていけなかった瞬発力が欲しい...。

 


f:id:momonomakino:20181011225053j:image

 

帰り雨が本降りになってきて相当体冷えた。

長澤さんからリュック借りて帰宅。

 

明日は朝練の予定。