北海道イクトイトト日記

2019年からイナーメ信濃山形で活動しております。2020年から社会人1年目、E1クラスタ2年目。シャス。

レース前日

5/11

レース前日だけど100km乗った。

のりさんと太郎さんとしょーたと朝里ぐるっと回った。

 

バチバチするのかなーと思ったけど登りは皆で会話しながら昇りました。

 


f:id:momonomakino:20190511215226j:image


f:id:momonomakino:20190511215238j:image

定山渓への下りで軽いアタック合戦が起きたくらいなので良い刺激入れになった。


f:id:momonomakino:20190511215319j:image

太郎さんとのスプリントで自己ベストの出力出た。が。。。

ゴールデンチーターで解析してみたら、「700 740 1112 780」みたいな感じで1秒だけ突出していた感じなので審議が必要だw

 

かかりは良かったので明日に期待だ。

 

自分は元々北海道選考の選考対象に入っているので、道新杯と藻岩の予備選考で入賞する必要は無いのだが、謎の緊張感に包まれている。やっぱり去年の成績が思いの外良かったので外部からのプレッシャーはひしひしと感じている。

なので明日はトレーニングレースと割りきることで緊張感を緩和させよう。バチバチ決めて見てる人達が楽しめるレースにしてみたいな。

 


f:id:momonomakino:20190511215926j:image

準備完了したので寝る。朝の駐車場争奪からレースが始まっている。